2011年07月29日

気になったことを送ります

毎日暑いですね〜

みなさんお変わりありませんか?



福袋なら色々入って超お買い得!

見逃すともったいないですよね。

2010年福袋通販



みなさんいらっしゃいませ〜

ぐっどいぶにんぐー

オレはハンガリーから更新しています。

まぁ冗談ですけどね。


テレビで観たエゾヤマザクラの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?


久しぶりにてんぷら定食を食べました!

美味しかったです!

みなさまは何か食べましたか?

先日アイスフィールド 1.5L*12本を注文したので、これも

楽しみですね。

老舗名店の味!!鴻臚館・黒毛和牛焼肉も気にはなってるんですが・・・

これはパイロットの連れに任せよう。

では本日のおすすめです!

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】

糖の吸収を抑える黒烏龍茶!

お馴染みですよね。

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】



貸してたPS3のジーワンジョッキー4 2008

がオレの手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


今度映画評論家の知り合いと水族館に

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


ではそろそろウイスキーでも

飲んでマッタリしますか!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


特保ドリンクまとめ買い!
水 激安

posted by DSM店長 at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

気になるものなサイト


3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、

被災された皆様およびご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



ちょっと血圧が気になる貴方に!

胡麻麦茶の習慣始めてみませんか?

まずは4週間チャレンジ!



おれこんばんわです^^

いや違うな・・・

みなさまこんばんわです^^だろ。

(・_・。)グスン     


1週間くらい前からコシがちょっと痛むんですよね。

ロフトベッドを色々弄り回してたのがきてるのかな?

まぁ・・・歳ですね・・・多分。


この前注文した松阪牛ロースすき焼き 700gがいける!

おれのお気に入りリストに入りましたよ。

キリンフリー ノンアルコール 500ml*24本も結構良かったです。

これはすでにリピート注文入れてます。

おすすめ!

皆さんは何かオススメのものはありますか?

久しぶりにジョアオレンジ飲みましたけど、

これは鉄壁ですよね。

では本日のご紹介商品は・・・





SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット【特定保健用食品】

美味しい胡麻麦茶で血圧を下げましょう!

SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット【特定保健用食品】



先日借りていたPS3のソニック ワールドアドベンチャー

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


最近欲しい物が一杯あって困る!

新しいガスレンジが今一番欲しいかな。

1週間くらい前から調子悪くて・・・

みなさま買って下さいませんか?




まぁそんな感じです。

任務完了


カニお取り寄せ
ビールテイスト飲料 通販

posted by DSM店長 at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

美味しいもの!







東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さま、

および、ご家族、知人が被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く事態が収束し、復興へ向かうことを心より願っております。



久しぶりに友達と会いました。

念願のMOTを取れてとても嬉しそうでした。

僕も頑張って何か取ろうかな?


みなさん調子どおですか!

僕は結構良いですよ!

さっき牛丼(肉ぬき)食べてカルピス酸乳 アミールS のむヨーグルトもいったので

完璧ですね!

今はミス ボーテ飲みながら書いてます。

今日は久しぶりに図書館にでも行こうかなと思っています。

その周辺で美味しい食べ物を食べたいと思っています。

西:山陽本線沿線なんですが、オススメありますか?

では今日のおすすめ商品は!


牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

ただのホルモンではありません!

お肉専門店が吟味した“牛”の希少部位・丸腸です。

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!



黄のゼブラカーディガンがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・


adidas ウインド上下セット510536 ネイビー Mを

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)


それでは!

今日は、ここまで。


特定保健用食品専門店
訳ありグルメ
激安通販店!デジタルショッピングモール

posted by DSM店長 at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

