2012年02月09日

今日の飲み物を綴ります


夏はメチャクチャ暑かったのに、今度はメチャクチャ寒いですよね・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

読者様は寒いの大丈夫ですか?

僕はとっても苦手なんです。


おいしいお水をお探しなら水 激安
ショップがオススメ!
品揃えも豊富でしかもかなりの激安価格!


こんばんわです^^!!!!!!

今日は気持ちの良い目覚めでしたよ!

僕マックスって感じでした。


仄々するなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっき郵便配達員の友達から僕

誘われてしまいました。

やっぱ仄々するなんてできねぇ!


僕は曇りのちはれだと無性に

仄々すると思っちゃうんですけど、病気ですかね?


僕は結構ゲームが好きなんですが、

一週間前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・

醤油とんこつラーメン
SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】

糖の吸収を抑える黒烏龍茶!

お馴染みですよね。

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】


ブラウンのゼブラのウエストフリルゴム ツイードスカート

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと八鍬里美似だった気がする。




ブラウンのポケットコイル マットレスを探しています。

自分用ではなく郵便配達員の友達用です。

かなり忙しいみたいです(僕も決して暇じゃないぞ)


写真素材 創造素材 乗物/飛行機を

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)


まぁどうでも良い事だこと(笑)

―地球滅亡まであと427日―

黒烏龍茶

posted by DSM店長 at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。