2012年03月11日

気になるもののお勧め!







鍋が美味しい季節ですね!

新年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

わたくしは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

読者様はどうですか?


今日はなんとなく思った事を書きますね

なんでか判りませんけどね。

わたくしの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。

おにぎり

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】

糖の吸収を抑える黒烏龍茶!

お馴染みですよね。

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】



お好きなブランドって何かありますか?

わたくしはあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

TINYCREEKに染められそうになってます・・・


kenさんのファンが知り合いにいますが、

さがゆりこさんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

わたくしには全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

・・・と、こんな事書いてみる


水 激安
激安ショッピングのイーデパート
おせち取り寄せ

posted by DSM店長 at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

