2012年08月25日

店長のおすすめですよ

茹だるような暑さってのはこういうことね・・・

みなさまは大丈夫です?

ぼくは苦手で・・・



訳ありだから激安!

訳あり激安

訳ありグルメから訳ありスイーツまで超お買い得です!


みなさま!ぐっどいぶにんぐー

今日も有難うございます。

調子良さげですね。

ぼくもバッチリです。


昔理容師に憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

みなさまはどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


パパさんがエックス線作業主任者取ったとか!

マジかよ、そんな簡単なの!?

ぼくでもいけるんじゃないの?

頑張ってやってみようかな・・・

でも必要ないか。


メジャーリーグベースボール 2K8やっとクリアしました!

社会人にはゲーム時間の確保が厳しいですね。

味噌豚骨ラーメン
SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット【特定保健用食品】

美味しい胡麻麦茶で血圧を下げましょう!

SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット【特定保健用食品】


お好きなブランドって何かありますか?

ぼくはあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

passage mignon/flaneurに染められそうになってます・・・


ぼくの愛用しているヒーターが1週間前から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!


健康サララって良いって聞きますけど、

実際どうなんですか?


まぁそんな感じです。

おしまい!!!

亀山社中・焼肉販売館

posted by DSM店長 at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。