2013年01月06日

うましっ!を記します







寒くなってきたので鍋が美味しい季節ですね!

忘年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

ミーは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

みなさまはどうですか?


友人と一緒にソフトボールが楽しみです。

何故かソフトボールです。

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

ミーは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も首を痛めましたし。
うまい棒(明太味)

小岩井無添加野菜 31種の野菜100% 90本

野菜ジュースの殿堂!!

現行品で市場でも超人気の小岩井ブランドが超お得プライスで登場!

小岩井無添加野菜 31種の野菜100% 90本



やたらカッコ良い花柄のプルオーバー

が欲しいのです。

みなさまに期待(笑)


ちょっとダイエットしようかと思ってるんです・・・

ウォークフリーとか効果あるんですかね?

簡単にやりたいけど、サノレックスみたいなサプリって

どうなんですかね?


今日の運勢は無敵(笑)!

じゃんじゃん


亀山社中・焼肉販売館
水 激安
亀山社中 焼肉

posted by DSM店長 at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

