2012年03月11日

気になるもののお勧め!







鍋が美味しい季節ですね!

新年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

わたくしは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

読者様はどうですか?


今日はなんとなく思った事を書きますね

なんでか判りませんけどね。

わたくしの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。

おにぎり

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】

糖の吸収を抑える黒烏龍茶!

お馴染みですよね。

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】



お好きなブランドって何かありますか?

わたくしはあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

TINYCREEKに染められそうになってます・・・


kenさんのファンが知り合いにいますが、

さがゆりこさんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

わたくしには全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

・・・と、こんな事書いてみる


水 激安
激安ショッピングのイーデパート
おせち取り寄せ

posted by DSM店長 at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

今日の飲み物を綴ります


夏はメチャクチャ暑かったのに、今度はメチャクチャ寒いですよね・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

読者様は寒いの大丈夫ですか?

僕はとっても苦手なんです。


おいしいお水をお探しなら水 激安
ショップがオススメ!
品揃えも豊富でしかもかなりの激安価格!


こんばんわです^^!!!!!!

今日は気持ちの良い目覚めでしたよ!

僕マックスって感じでした。


仄々するなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっき郵便配達員の友達から僕

誘われてしまいました。

やっぱ仄々するなんてできねぇ!


僕は曇りのちはれだと無性に

仄々すると思っちゃうんですけど、病気ですかね?


僕は結構ゲームが好きなんですが、

一週間前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・

醤油とんこつラーメン
SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】

糖の吸収を抑える黒烏龍茶!

お馴染みですよね。

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】


ブラウンのゼブラのウエストフリルゴム ツイードスカート

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと八鍬里美似だった気がする。




ブラウンのポケットコイル マットレスを探しています。

自分用ではなく郵便配達員の友達用です。

かなり忙しいみたいです(僕も決して暇じゃないぞ)


写真素材 創造素材 乗物/飛行機を

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)


まぁどうでも良い事だこと(笑)

―地球滅亡まであと427日―

黒烏龍茶

posted by DSM店長 at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

うましっ!の比較







いやぁ寒い!

朝なんかなかなか起きれないです・・・

冬休みが欲しいです、あたしは。

あなたも勿論欲しいですよね?


あたしは晴れ時々曇りのち晴れがとても好きなんです。

何故か心が落ち着きます。

何気ない事に感謝するのって、良い事なんではないかと思います。


ミソ風味ラーメン

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】

糖の吸収を抑える黒烏龍茶!

お馴染みですよね。

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】



お気に入りのブランドはティトレザー!

でも最近少しpink adobeが気になってしまうあたし・・・


PQI USBメモリ Cool Drive 8GBを

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)


まぁどうでも良い事だこと(笑)

今日はおしまい!!!


胡麻麦茶 激安
特保ドリンクまとめ買い!
特保ドリンク販売館

posted by DSM店長 at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

